question

予約について

Q
当院は予約優先制ですので、お電話でご予約をしていただけると待ち時間なくスムーズに治療を受けていただけます。
Q
予約状況によりますが、早く痛みを取ったほうがいい場合は出来るだけ早く対応させていただきます。まずはお電話でご確認をお願いいたします。
Q
いただいておりません。キャンセルが必要とわかった時点で出来るだけ早くお電話いただけると幸いです。

治療について

Q
基本的に当院は自費治療を行っています。ねんざ、打撲、肉離れなど外傷性のケガの場合のみ健康保険で対応させていただいております。
Q
慢性的な(肩こり、腰痛、倦怠感、使い痛みなど…)症状の場合などや国の定める基準で保険適用外になります。
Q
お一人の治療時間を長くとり、患者様とマンツーマンで結果にこだわった治療を行います。
コストと時間はかかりますが、当院ではご来院回数を出来るだけ少なくしていくことを目標としています。
Q
もちろん大歓迎です。お仕事やスポーツで痛みやしんどさは繰り返す場合が多いので定期的なケアが望ましいです。慢性的な症状の場合、定期的にご来院される患者様が大勢いらっしゃいます。
Q
当院では技術はもちろん、日本製のセイリン社の最高級のディスポーザブル鍼(使い捨ての鍼)を使用しており、初めて鍼を受けた患者様も鍼が体に刺さったことがわからなかったというお声を多々いただいております。
Q
楽で動きやすい服装が望ましいです。また当院で患者着もご用意しております。

当院について

Q
店前に3台分の駐車場をご用意しております。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。